久米島ダイビング テングハギモドキ ノコギリダイ ハタタテハゼ セナキルリスズメ

タイトル:今日で一週間

 

 

どうも!ケイゴです!

実はもうアシスタントに入ってから一週間

残り二週間、少しでもお手伝いとして
主海さんの助けになれるように
頑張りたいと思います。
 
ではでは、今日のダイビングの成果を
お見せします〜
テングハギモドキ
たっくさん群れてて見ごたえたっぷりでした!
僕が居るうちにあと何回見れるかな、、
 
お次は・・・
 
ノコギリダイ
 
この子たちも群れてましたね〜
あんまり逃げなくて、お客さんも動画を
しっかり撮れてたみたいで良かったです!
 
こっちは棚上の
アイドルですよね〜
ハタタテハゼ&セナキルリスズメ
 
このツーショットは華やかで
南国を感じますよね〜
普段潜ってる所では
とてもとても見られないので
ここでたくさん見ておこうと思います!
明日はどこに潜れるかな?楽しみです!
 
 
       by ケイゴ 
コメント