久米島 ダイビング スジハナダイ オドリハゼ

タイトル:初、ダイビング

 
 
緊張から始まったダイビング。
そして沖縄でのダイビングが初!
シュノーケリングはやっていたが、勝手はちがう。
ライセンスをとってからはだいぶ期間があき
忘れている部分が多かった(;'∀')汗
緊張と、楽しみと、ワクワクと、良く分からない感情でした。
 
最初は緊張が勝り
「力はいりすぎ」と言われましたね。。。。
そりゃー緊張しているし力も入りますよ(笑)
 
2本で終わるか3本潜るか迷っていたが
2本終わる頃には楽しくなり3本潜りました(^^)/
 
そして、まさか、まさか!
ダイビング3本目でマンタを見ることが出来ました!!
めちゃめちゃ近い所まで来てくれた♪
 
初日終わる頃には楽しくなってしまい
さっそく次の日もダイビング申し込み(*´ω`)
今日は亀やスジハナダイ?を見ることが
できるという奇跡らしいです☆☆☆
スジハナダイ
 
オドリハゼ 
 
またまた3日後ダイビング予約しました(*^^*)
 
いやー、楽しかった。今でもまだ興奮中(≧◇≦)
ただ、酔い止めだけは忘れない事ですね(;^ω^)
 
 
            By 良重
 
 
コメント